名入れのジェットストリームを採用する企業が増えています。油性ボールペンのスタンダードであるジェットストリームは、ノベルティグッズとしての活用も盛んに行われています。名入れを行なうことで、名刺代わりに使ったり、イベント時の販促グッズとして用いたりすることが可能となるからです。新興企業では、自社の知名度の向上を目指すことは欠かせません。
名入れのジェットストリームのような、他社との差別化を行えるグッズの利用が欠かせないのです。名入れジェットストリームを提供する事業者では、事前に受けられる無料カウンセリングが開催されています。名入れのボールペンを制作する際には、投じられる予算や期間に限りがあることも珍しくありません。定められた期限やコストの範囲で、求めるボールペンを作り上げられるかについてを、前もって問い合わせておいた方が良いのです。
ネーミングを施したジェットストリームを作り上げる事業者の中には、デザインの入稿に対応するところも見られます。自社のロゴイメージや、制作したオリジナルデザインについてを、自由に適用することが可能です。急なイベントが決まった際には、早急にネーミングを施したボールペンが必要になることもあるでしょう。制作会社によっては、数日程度の短い時間でボールペンを納入できるところも存在します。
出来上がったボールペンに関しては、指定箇所に配送させることも可能です。業務時間を割いて、社員が受け取りに出向く必要はありません。名刺代わりから、販促グッズとしての利用に至るまで、幅広い活用が可能です。