企業が発注する名入れのジェットストリームの使い方

名入れのジェットストリームは、品質が高いことで知られており、企業がノベルティグッズとして発注することが多い傾向にあります。大量に贈ることを必要としてる場合でも、名入れのジェットストリームは同じブランドでもランク違いが多数あるので、予算に合わせやすいメリットも感じられます。通常の使い方では、企業が取り引き先や一般の顧客へと贈ることが多いのですが、メーカー企業がイベントを開催するようなシーンでも来場者に対して贈る用途も販売促進効果に期待できます。新商品の発表会や展示会場など沢山のバイヤーや消費者が集まるようなイベントにも向いているアイテムになります。

一方で企業が名入れジェットストリームを発注する際には、社名を印刷する方法などシンプルに仕上げることが基本になり、販売促進やイベント以外での用途には求人募集を行っている企業が応募者に対して景品として贈る方法も効果的です。特に多数の応募者が予測できる企業であれば、書類選考を行って面接に至らない方に対しては、履歴書を返送することが基本です。この返送用の封筒の中に名入れジェットストリームを同梱する方法は、たとえ落選してしまったとしても応募者側は企業に対して良いイメージを持ってもらえる可能性が高まります。このような使い方ではばら撒き用とは異なり、少し上のランクのジェットストリームを採用した方がより一層効果的です。

大量発注の場合では、まとめ買いをすることで割引きを適用させている専門店があるので予算オーバーになることもありません。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です