名入れのジェットストリームボールペン

定番商品という言葉にはいくつかの意味がありますが、欠点が少なく利点が多いから多くの場所で採用されているのが定番商品です。会社でノベルティグッズを作る場合、タオルやハンカチ、ノートなどの選択肢がありますがお勧めしたいのがジェットストリームの名入れボールペンです。ジェットストリームの名入れボールペンは、元々名入れを前提として作り上げる商品なので特注ではなく、安く作れる事で有名な商品なのです。ジェットストリームのボールペンを各所で見かけた事がある人は多いでしょうし、じゃあ自社でも作ろうと思う人が多い為、これだけ広まっています。

ボールペンの性能も他と遜色ないもので、安物品質ではありません。使えればいいものが問題なく使えるなら、社名や商品名が刻印されていた方が良いに決まっています。ちょっとした展示会に出るとしたら、ブースに来てくれた人にどんどん配れば格別の宣伝効果になるのです。普通のノック式ボールペンなので説明など要りませんし、それこそ会社に来た人に誰でもいいので配ってしまうのも良いでしょう。

名前を見た事があるというのは思っている以上に大きな宣伝効果であり、それが一日に何度も目に付いていたというのなら、それだけ効果も増しているのです。これらの影響からジェットストリームの名入れボールペンは長年好評を博しており、多くの企業が採用しています。名入れしないと作れないというのが、逆の意味で良い効果になっているのです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です