名入れのジェットストリームを制作するにあたり、書きやすさを考慮した形で製作されているボールペンを生かすポイントの一つに、記号などを使ってユニークな名入れをすることもできます。アットマークなどをはじめ自社のSNSのURLなどを入れている企業などもあり、単純に企業名を入れるだけではなくなってきたことは事実です。名入れのジェットストリームではシンプルに企業名だけを入れる方法もありますが、多角的な印刷を考慮することも重要となります。単なる自社の企業名やURLだけではなく、ロゴなども一緒に入れるとさらに訴求力が高くなる可能性は高いです。
全体的なバランスを考えて入力することで、コストを抑え宣伝効果を高くすることが可能となります。また、単色だけで名入れをするとジェットストリームの単価は非常にリーズナブルなものとなりますが、カラーで印刷をすることで通常よりもはるかに訴求力が高くなるのも事実です。自社のイメージで文字を入れることでより一層企業のイメージを強くすることできるといいます。ロゴと一緒にカラーで印刷するなど、多岐にわたる利用を実行することで名入れのジェットストリームが全く違うものに見える可能性が高いです。
カラーだからできることは非常に多く、単色でできることよりもはるかに多いため、上手に活用して自社のイメージアップにつなげることが大切といえます。販促品や記念品など、目的に合わせてさらに変化をつけることが低コストで交戦電力につながるでしょう。