ジェットストリームの名入れは手書きもできる

名入れのジェットストリームを制作する企業の中には、手書きデータを名入れ部分に使用することができるところもあります。手書きにすることでほかの名入れボールペンとは明らかに異なる温かみが出るだけでなく、ほかの企業の販促品などと明らかに差別化できるのがメリットです。単なる名入れのジェットストリームでは面白みがない、もう少し自社のオリジナリティを強調したいと考えている人にはぴったりといえます。既存のフォントの場合あまり目を引かない場合もあるといいますが、オリジナルの手書き文字を名入れにすることで注目度を高くすることは事実です。

単なる企業名だけを手が気にするのではなく、会社のロゴやイラストなどを多用してさらに多様性のある利用方法ができるのもポイントの一つといえます。世界中どこを探しても見かけることのないオリジナリティある販促品や記念グッズを作りたいと考えている人には、最適な方法の一つです。ただし注意したいポイントとなるのは、手書きやイラストを多様化したジェットストリームの単価は、高額となります。高額とならないよう注意するだけではなく、控える部分と強調する部分をよく考えたうえで発注すると、さらに効率よく利用できるでしょう。

自社の何を印象付けたいのか、自社の商品を販売促進したいのか企業名を売り出したいのかなどを細かく確認することで、良いものを完成させることができます。迷ったときには企業担当者へ相談してください。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です