有名メーカー製ボールペンにも名入れができる

ボールペンは100円ショップでも購入できる筆記用具ですが、万年質と並ぶ高級ラインの商品も充実しており、品質や価格に大きな幅のある商品です。日常的に使用されるのは一般的な量販店で購入可能な価格帯のものが多いですが、やはり有名メーカー製の方が替え芯が購入しやすく、比較的長期間の使用ができるといえます。とはいえ、ノベルティとして名入れしたものを大量に配布する際はできるだけコストを抑えた商品に名入れをした方が良いとも考えがちなので、価格を重視して基本となる製品を選んでいるのではないでしょうか。もちろん、ノベルティはコストを抑えることも重要ですが、受け取った側が使えないと感じてしまうと企業イメージがダウンさせる可能性があります。

有名メーカー製のボールペンに名入れを希望する場合、名入れ商品の卸に特化した企業や事務用品の販売を行うサービスを確認するのがおすすめです。ノベルティに特化した企業の場合はコストを抑えた格安のボールペンを選ぶことができるので、イベントで大量の配布が必要な場合にも利用しやすいです。一方、事務用品の販売と併せて名入れサービスを提供している企業の場合、替え芯の入手がしやすい有名メーカー製の製品を広く選択することができます。ボールペンは神を交換することで長く使える筆記用具なので、書きやすく継続使用しやすい製品を選ぶ方が受け取る側に喜ばれるので、配布場面に合わせた製品選びが大切です。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です