名入れジェットストリームは企業の記念品にオススメ

会社に大きな貢献をした従業員に向けて、社内で表彰制度などを取り入れている企業も多いことでしょう。例えば優秀賞や新人賞など、様々な賞がありますが、その際には賞品が授与されることもあります。賞品にあげられるものとしては、金一封、特別休暇等がありますが、その際に形に残る記念品を手渡すことも重要です。予算や仕事内容によっても異なりますが、名入れジェットストリームはその選択肢の1つにぴったりです。

名入れジェットストリームは法人からの注文が非常に多いと言われていますが、その中でも褒章記念品として非常に人気を集めています。日頃頑張っている従業員を称える表彰であり、モチベーションを上げるためにも有効です。長く企業に勤めている従業員に、10年や20年等の節目に賞与以外に副賞として記念品を贈るところも多いでしょう。これまでの労いや感謝の気持ちを伝える絶好のチャンスともいえます。

年数が長くなるにつれ、記念品の金額も上がっていきます。このような時にも、社名や勤続年数、個人名等が名入れされたジェットストリームはぴったりです。さらには入社式で記念品を贈る企業も多いですが、その際にも名入れジェットストリームは人気です。新入社員にこれから一緒に頑張ろうと言う気持ちを込めてプレゼントします。

名入れジェットストリームは実用的であり、メッセージがあるので帰属意識も高まり、最適な贈答品と言えるでしょう。特にシャチハタの印鑑付きのものも人気です。ジェットストリームの名入れのことならこちら

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です