名入れのジェットストリームボールペン

会社が力を入れてグッズを作る場合、いくつかの選択肢があります。汗をかくタイプの作業員が多いなら、その人達用にタオルなども選択肢になりますが、お勧めは名入れボールペンのジェットストリームです。ジェットストリームは元から名入れ専用のボールペンなので、特注扱いではなく普通に注文出来ます。ボールペンの単価が安い事はご存じの通りなので、大量購入する事がかなりコストを抑えられます。

そこに社名を刻印して社員に使わせれば、普通のものを買ってくるよりオシャレですし、愛社精神にも繋がるのです。もらってすぐいいなと思う事はなかったとしても、長く使ううちにちょっとした誇りの様な気持ちが湧き上がる、可能性が高いのがこうしたノベルティグッズの力と言えるでしょう。他の特注品ならデザインなり文字調整なりと、作る手間がかなり掛かってしまうところ、名入れジェットストリームは注文フォームから簡単に注文し、作れてしまうので長年の経験をよく生かした商品となっています。来客が来たら配ってしまえるのも単価の安いジェットストリームの良い所で、もらった側もボールペンはいくらあっても良いので喜んでもらえます。

いつものペンがあったとしても何かのタイミングでない場合は、安っぽくても使えるものがあればいいのであちこちに置いておけるからです。説明の必要がない簡易さと、そこに社名を入れて宣伝してしまえる便利さが、ジェットストリームの人気の秘訣かもしれません。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です